ハイブリッドが訳あり価格並みに激安 | アクセサリーグレードを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

(私個人としては,ルームライトLEDの数を2割くらい減らしても十分と感じました。最も難しかったのは前方ルームライトで,こちらはネットで検索して取り外し手順ビデオを見つけ,事なきを得ました。バニティミラーランプ,荷室ランプは簡単に外すことができましたが,後部座席上のルームライトはマイナスドライバーが必要でした。

これっ!

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

アクセサリー ハイブリッド グレード【全品送料無料】c−hr ルームランプ トヨタ 内装 パーツ 車種専用設計 LED ルームランプ セット 室内灯 アクセサリー 内装 TOYOTA c-hr CHR ZYX10 NGX50 chrハイブリッド 全グレード対応 簡単取付

詳しくはこちら b y 楽 天

商品だけがパッケージとして送られてきたため,試行錯誤しながら装着しました。室内がとても明るくなりました。センター用は,車体ソケットと少しサイズが合わないようなきがします。昨日取り付けました。少し緩みがでたので,金具を内側に曲げて取り付けました。。走っている途中で緩まないことを期待しています。フロント用のカバーを外すのに少し勇気がいりましたが,どうにか外せてよかったです。本来の室内灯と同じくらいの明るさをLEDで実現しようという人には向かないと思いますが,サンプルの写真のように座席下に小物を落としても見つけられそうな明るさを期待する人にはうってつけです。) 説明書がなかったので☆1つ減らしましたが,性能は十分すぎると満足しています。(その時は,接点を逆に繋ぎます。商品だけで取り付けマニュアル等が付与されてなかったので★1つ下げました。 私は幸い一発でOKでしたが,LEDには極性があるため交換しても点灯しない可能性があります。 さて,肝心の光量ですが,昼間に交換したときは「明るいな」という感覚でしたが,夜に点灯させてみると「眩しいくらい明るい!」です。紹介画像にはラゲッジ用ランプ(左右用2個)とありますが,ラゲッジ用は1個でバニティー用が2個ですね。)点灯することを確認してから,両面テープで固定すれば出来上がりです。薄暗い感じが一気に明るく変わりました。ルームライトの取り外しが少し苦戦しましたが、ネットの取り付け方法を確認していたので間違わずに取り付けできました。